Home

LCLA


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あー

  • Posted by: るくりあ
  • 2010-07-22 Thu 15:49:14
  • るくりあ
書くことねえーーーーーー
学校は夏休みになったけど夏休みじゃねえ・・・
毎日学校や・・夏期講習だったのが授業になったから休めない
そのかわり無料らしい
しねよwまあ今年で全部終わりだからがんばろ・・
ほんで8月の5・6・7は勉強合宿だし・・去年いったけどくそだるかったwww
1年で一番嫌いな行事だ

SAでサブにポイントアップ買っちゃったんでそれが切れたら
メインに武器送ってメイン使おうかなー
ネーム変更が30日あったから名前かえてやる

あとダイジェスト
めっちゃしょぼいのしかないwww
曲はらてさんに教えてもらったやつ なかなかいい!

壁抜き

  • Posted by: るくりあ
  • 2010-07-18 Sun 15:40:07
  • るくりあ
DRでたまにここで壁抜きしてる人を抜くやつ
2回目のやつはTRGでするといいかも!

  • Posted by: るくりあ
  • 2010-07-16 Fri 23:59:16
  • るくりあ
だいじぇすとおおおおおお
今日はcwしなかった!

a

  • Posted by: るくりあ
  • 2010-07-16 Fri 14:35:13
  • るくりあ
ちょうど1曲分のダイジェスト作れるから今日中にあげとく!
内容は期待しないほうがいい

a

  • Posted by: るくりあ
  • 2010-07-15 Thu 01:28:27
  • るくりあ
なんかたまたまウェア動画撮ってて途中からのんすこばっかしてたら結構あたった・・
Dxtoryサイズ1024*768で撮ったらまたカクカクになったから800*600でとろうかな

Index of all entries

Home

タグクラウド
フリーエリア
Tree-LINK
  • 管理画面
  • QRコード
    QRコード
    FC2カウンター

    Return to page top

