fc2ブログ

Home > るくりあ > aaaaaa

aaaaaa

  • Posted by: るくりあ
  • 2010-07-11 Sun 23:54:49
  • るくりあ
今日はずっと大会配信みてた!
リスペクトとなぶどの試合だけ動画とった
4:30まではぽるかにもらったやつ
4:30から音あり
いやーこの試合おもしろかった!これ終わってあとの配信は見てない
ちなみに俺も昔の身内とこれから大会とかでるつもりだったけど りっちゃんが
部活で忙しくなってあまりINできないからできなくなってしまったぜ・・

Comments: 4

-Luc'a URL 2010-07-12 Mon 02:00:21

相互リンク有難う御座いました。

固定はもうなしですか・・・残念です・・・
それと同時に自分に実力がないことを非常に悔やみます。

もっと上手くなってるくりあさんと肩を並べても遜色ないくらいになれるよう日々精進します。

るくりあ URL 2010-07-12 Mon 12:51:28

-Luc'aさん>大会のとき-luc'aさんうまかったですよ!ラッシュとか止められたしw

-Luc'a URL 2010-07-12 Mon 14:36:11

いえいえ・・・あれはたまたま自分が見てるとこにラッシュがあっただけで・・・A広場の先頭のSR勝負負けてたら、たぶんまったく止まってないですし
本当に実力があったなら今頃るくりあさんに固定どうですか?って声かけてますよ。。

こんな強くもなく弱くもない程度の無難な人間の勧誘で強いクランを作ろうとしてるのがそもそも間違ってるのかもしれないですが・・・

るくりあ URL 2010-07-12 Mon 15:41:39

Luc'aさん>Luc'aさんが作る固定クラン期待してますよ!もしcwで相手することあっらよろしくお願いしますね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mishel7.blog7.fc2.com/tb.php/188-8c8ddd90
Listed below are links to weblogs that reference
aaaaaa from LCLA

Home > るくりあ > aaaaaa

タグクラウド
フリーエリア
Tree-LINK
  • 管理画面
  • QRコード
    QRコード
    FC2カウンター

    Return to page top